妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

写真館ご利用案内

ママさんたちのコミュニケーションサイト。
その中のメインのコンテンツが「はぴなす伝言板」があります。
「はぴなす伝言板」は、メールで頂いた内容を紹介するコーナーで、多くのメール相談などで新しい出会いがあり、出会ったママさんたちがわが子を見てほしいということで、かわいいお子さんの写真がメールに添えてくださっています。

「写真館」は、これまでにで出会ったママさんたちの大切な宝物であるお子さんをまとめたコーナーです。

お子さんは、「はぴなす伝言板」にて掲載し、その中の一枚を「写真館」でご紹介しています。
写真掲載ご希望の方はメールに掲載希望の写真を添付してお送り下さい。
メールにはママのハンドルネームと写真に付けるコメント、お子さのお名前(愛称)、お誕生月日と写真撮影時の月齢をお願いします。
写真の加工は当方でおこないます。
ネット上で公開するにあたり、無断転記転載対策として透かし著作権表示を埋め込んでいます。
携帯の場合は4枚ほどお願いいたします。

どうぞかわいいお子さんのお写真をご紹介ください。


inserted by FC2 system