妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

妊娠・出産・育児 みんなでQ&Aご利用案内

妊娠から子育ての時期って初めてのことばかりで、不安や心配の連続。
「これで良いのかしら?」
「私って変?」
「「他の人って…?」
「うちの子って…?」
こんなふうに思ったことありませんか。
他人からみると小さくてささやかな疑問や不安なのですが、本人にしてみると眠れないほどのこともあります。
でも、こんなことは病院で医師に尋ねることはできない。
そんな誰しもがある不安や疑問を皆さんからのアンケート集計という方法で答えるコーナーです。
ちょっぴり安心できると思いますよ。

誰にも聞けない不安や疑問があればぜひメールで投稿してくださいね。
質問はこちらのメールメールでお願いします。
メールにはハンドルネーム、みなさんに尋ねてみたい質問内容をお書きください。

また、日頃気になっていること、心配なことなどをみなさんで答えてあげてください。
みんなでQ&Aメニューにある『今回の質問』が現在アンケート中のものです。
質問を読み、該当する項目にチェックを入れてください。
個人情報などの記入はありませんのでご協力をお願いします。

アンケートの集計はある程度の数が集まり次第終了し、次の項目になります。

これまでのアンケートの結果もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。



inserted by FC2 system