妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

2011はぴなす伝言板

区切り線
愛穂ちゃん
こんばんは、はぴなすです。
寒暖の差が驚異的ですが、皆さん体調崩したりしてませんか。
私は主人の後を追うような症状で風邪進行中です。

今日はニューフェイスちゃんのお写真が届きました。


愛穂'sママより
おなまえ: 愛穂ちゃん
お誕生日:2009年11月11日
撮影時: 1歳2ヶ月
コメント:我が家のヤンチャ姫です。


*掲載しております写真はご家族のご好意により使用しておりますので一切の転載を禁じます。

2011.3.8 はぴなす


区切り線

こんばんは、はぴなすです。
サッカー見ながらアップしています。
1人足りない状態ですがきっと勝てるぞ!
ナナミちゃん、チヒロちゃん、トラちゃん

日記でもおなじみ「ちひろちゃん、ななみちゃん、とらちゃん」の年賀状が届きましたのでご紹介させていただきます。

のぐ〜さん、チヒロちゃん、ナナミちゃん、トラちゃんおめでとうございます。
西表島の海、ほんときれいですね。
シュノーケルも様になっていますね、チヒロちゃん、ナナミちゃん!
とらちゃんの楽しそう!

去年もたくさんの経験をし、ぐ〜んと成長なさったようですね。
日記に綴られる三人の様子、毎日楽しく拝読しています。

チヒロちゃん、ナナミちゃん、トラちゃんにとって2011年も楽しい一年でありますよう心からお祈りしております。
のぐ〜さん、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*掲載しております写真はご家族のご好意により使用しておりますので一切の転載を禁じます。

2011.1.14 はぴなす
区切り線

こんばんは、はぴなすです。
ベビー
甥っ子に赤ちゃんが生まれました。
ちょっと大きめで、家の娘よりも1000gも大きい赤ちゃんでした。。

目鼻立ちはママ似
口元と頭の形はパパ似
あの甥っ子がパパ
ちょっと信じられないって感じです。

母子ともに元気ということで安心、安心。l

若いパパとママだけど大丈夫、おばちゃんがついてるからね。

嬉しい年の初めになりました。


七草を食べ、十日恵比寿も終わり、新年も2週間が過ぎましたね。
また大雪になりそうです。
我が家から出るには急な坂を登らなければならずちょとの雪でも車が動かせないので雪は困りものです。

今年も新年のご挨拶メールをたくさんいただきました。
本当にうれしい限りです。
かわいらしい写真が添付してあり娘と楽しく、微笑ましく拝見させて頂きました。
ありがとうございました。


201101.05 はぴなす
区切り線

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
小梅のはな
昨年は
心配で眠れなかったり
嬉しくて涙がこぼれたり
さびしくてたまらなかっり
悲しく辛かったり
いろいろな出来事てんこ盛りの一年でした。
そう
激動の一年でした。
それでも
主人や娘それに小梅に励まされて、どうにか新しい年を迎えることができたように思います。

今年はどんな年になるのかな〜。

一月には甥っ子と姪っ子に子どもが生まれる予定で楽しみにしています。
男の子と女の子なんですよ。
女の子はハーフちゃんなんです。
楽しみ(#^.^#)
無事に生まれて来てくれることを願っています。


また、嬉しい知らせが届きましたらお知らせしますね。

今年も感謝の気持ちをもって日々を過ごしたいと思っています。

皆様にとって2011年が優しく、あたたかな一年ありますよう心より願っております。

2011 .元旦 はぴなす
区切り線

inserted by FC2 system