妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

2009年企画室

はぴなすこんばんは、はぴなすです。
新しいコーナーの企画が届きました。
メール相談でも多いのですが、妊娠中に病気が発症したり、もともと病気を持っていて妊娠はとても不安が大きいものだと思います。
私自身も、甲状腺機能低下症をもっていますから不安な気持ちを感じることができます。
メール相談で何度か話しをお聞きしていたからから、妊娠と病気についてのコーナーがあったら良いですねというご意見を頂きました。
どのような病気にするか、皆さんのご意見を募集したいと思います。
それに加え、これまでにメール相談の中からもピックアップしたいと思っています。
上記のコーナーに関する情報を募集致します。
どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。
すべての情報はこちらのメール地域情報にてお願いします。

2009.77

はぴなすこんばんは、はぴなすです。
梅雨に入り、散歩もできずに退屈そうな小梅です。
・地域情報マップ
・子育て支援&育児サークルマップ
リニューアルできました。
多くの方からの情報を頂きまして、ありがとうございました。
まだ、情報を募集しておりますのでどうぞご協力をお願いいたします。

2009.7.1

はぴなすこんばんは、はぴなすです。
昨日はびっくりするような雪で、いちめんの銀世界でうれしくなってしまいました。。
さて、今年初めての企画です。
目まぐるしく変化する世の中、十年一昔と言われていた時代は昔のことで、現代社会においては一年は一昔などといわれています。
の内容もより新しい情報を提供するよう心がけており、今回は『地域情報マップ』を全面的に情報の確認と加筆を行いたいと考えております。
・地域情報マップ
・子育て支援&育児サークルマップ
・こどもあそび場マップ
上記のコーナーに関する情報を募集致します。
どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。
すべての情報はこちらのメール地域情報にてお願いします。

2009.0129
はぴなす
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年もサイトに関するご意見やご要望、アドバイスなどを頂き、が成長できたこと感謝しております。
今年も少しでもよりよいサイトをという想いを胸に努力していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ご意見やご要望がございましたらこちらのメールメールにてお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

2009.01.01

inserted by FC2 system