妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

こどもあそび場マップ・静岡県

愛野公園

所在地:静岡県袋井市富沢1727
連絡先:電話0538-44-3124
コメント:足のつぼを刺激して元気になろうという公園なんです、珍しいでしょう。
裸足になって歩けるので子どもも楽しそうです。
他にもアスレチックとか、芝生の広場場あります。

伊豆ぐらんばる公園

所在地:静岡県伊東市富戸1090
連絡先:電話0557-51-5553
ホームページ:ホームページ
コメント:水の広場、芝生の広場など7のエリアに分かれていて、いろんな遊具や乗り物があって1日遊べます。
アスレチックなどもあって少し大きい子向けの公園なんですが、小さい子も芝生で遊んだり、機関車の乗り物などで楽しめると思います。
近くに、伊豆シャボテン公園や伊豆海洋公園がありますからちょっと遠くの方などは少旅行で立ち寄られると良いですよ。

遠州灘海浜公園

所在地:静岡県浜松市江之島町字白鳥山1706
連絡先:電話053-442-6775
ホームページ:ホームページ
コメント:広い運動公園ですが、公園内に木でできた大きな遊具があります。
芝生が広いのでのんびりできます。

修善寺虹の郷

所在地:静岡県伊豆市修善寺4279-3
連絡先:電話(0558)72-7111
ホームページ:ホームページ
コメント:日本庭園があったり、カナダ村があったりとなんか変な公園なんですが、きれいで楽しいですよ。
こどもは園内を走っているイギリスのロムニー鉄道に乗るのが大好きです。
インディアンの砦って他ではみたことないんですが、けっこう人気です。

富士山こどもの国

所在地:静岡県富士市桑崎1015
連絡先:電話0545-22-5555
ホームページ:ホームページ
コメント:特別な遊具やアトラクションはないのですが、自然のなかで遊べる公園です。
おすすめは水遊びができる『水の国』です。

ふるさと体験の森 ゆうゆうらんど

所在地:静岡県榛原町静波447番地の1
連絡先:電話0548-23-0087
ホームページ:ホームページ
コメント:広い芝生のある公園です。
長いローラーすべり台、アスレチックもあります。

まかいの牧場

所在地:静岡県富士宮市内野1327
連絡先:電話0544-54-0342
ホームページ:ホームページ
コメント:初めて見る牛や馬の大きさに親子共々びっくりしました。
羊の赤ちゃんやウサギなど動物に会えて喜んでいました。
森の中にハンモックがたくさんつるしてたって、森林浴をしながらお昼寝できます。

提供しております情報は、必ずしも利用時点で最新情報でないことがあります。
情報ご利用にあたっては必ず問い合わせをおこないご確認いただきますようお願い致します。
また、随時情報を募集しておりますので、小さな子どもが遊べる公園や施設をご紹介ください。
情報はこちらのメール

inserted by FC2 system