妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

こどもあそび場マップ・大分県

佐伯市総合運動公園

所在地:大田県佐伯市大字長良478番地
連絡先:電話0972-22-0768
ホームページ:ホームページ
コメント:運動公園の中の遊具広場がおすすめです。
大型の遊具はとても高くて見ていてもはらはらしてしまいます。
幼児ちゃんようの遊具もありますよ。

田ノ浦公園

所在地:大分県大分市大字神崎4253
連絡先:電話097-537-5638
ホームページ:ホームページ
コメント:海にある公園で、夏は海水浴もできます。
広場には南蛮船をモチーフにした大きな遊具があります。
遊具にはもったいないほどのリアルさです。
海開き前でも砂浜で遊べるので休日はドライブしてここへ遊びに出かけます。

鶴崎スポーツパーク

所在地:大分県大分市大字鶴崎字竹藤88-2
連絡先:電話097-543-4221
ホームページ:ホームページ
コメント:新しくできた公園できれいに整備されています。
芝生の広場には船の形をした遊具があるのですが、子供たちに大人気です。
その他に砂場や滑り台などがあります。
景色も良いので、近くにこんな公園ができてよかったねとママ友さんたちと話しています。

七瀬川自然公園

所在地:大分県大分市大字上野865
連絡先:電話097-537-5638
ホームページ:ホームページ
コメント:七瀬川にできた新しい公園で、広い芝生広場があって休日はのんびり過ごせます。
公園内に七瀬川から水が引かれ小川が流れていて、水遊びもできます。
遊具広場には木でできたかわいい遊具があります。

若草公園

所在地:大分県大分市中央町2-4
連絡先:電話097-543-4221
コメント
近くの公園で小さい子にはぴったりです。

提供しております情報は、必ずしも利用時点で最新情報でないことがあります。
情報ご利用にあたっては必ず問い合わせをおこないご確認いただきますようお願い致します。
また、随時情報を募集しておりますので、小さな子どもが遊べる公園や施設をご紹介ください。
情報はこちらのメール

inserted by FC2 system