妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

こどもあそび場マップ・香川県

香川用水記念公園

所在地:香川県三豊郡財田町財田中2355
連絡先:電話0875-67-3760
ホームページ:ホームページ
コメント:緑の中の公園です。
水遊びができる小川や池があって暑くなるとこどもたちでいっぱいになります。
花見の広場に遊具が設置してあります。

琴南町健康ふれあいの里

所在地:神奈川県琴南町造田49-25
連絡先:電話0877-85-2020
ホームページ:ホームページ
コメント:野球場、テニスコートなど運動施設の公園。
ちびっ子広場に木製のかわいい遊具があります。

国営讃岐まんのう公園

所在地:香川県仲多度郡満濃町大字吉野4243-12
連絡先:電話0877-79-1700
ホームページ:ホームページ
コメント:公園の中に花やハーブ、緑がいっぱいで、人工の大きな滝もあって自然そのものって感じがします。
竜の子ひろばには竜を模ったネットのジャングルジムやトランポリンなどの遊具、人気のふわふわドラ夢、水遊びができるドラ夢の泉広があります。
ちなみに「ドラ夢」どらむはこの公園のマスコットの恐竜の名前です。

とらまる公園

所在地:香川県東かがわ市西村1155
連絡先:電話0879-25-0400
ホームページ:ホームページ
コメント:人形劇を行う児童施設があり、童話や昔話などを定期的に公演されています。
小さい子にもわかりやすくお勧めです。
図書館やミニチュア児遊館内は楽しい遊びがいっぱいできます。
公園には芝生の広場があってお天気が良い日は広場でのんびりも楽しいです。

提供しております情報は、必ずしも利用時点で最新情報でないことがあります。
情報ご利用にあたっては必ず問い合わせをおこないご確認いただきますようお願い致します。
また、随時情報を募集しておりますので、小さな子どもが遊べる公園や施設をご紹介ください。
情報はこちらのメール
inserted by FC2 system