妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

こどもあそび場マップ・鹿児島県

大隈広域公園

所在地:鹿児島県肝属郡吾平町黒羽子
連絡先:電話0994-58-5197
ホームページ:ホームページ
コメント:芝生の広場には木陰も沢山あってお弁当をもって出かけたくなる公園です。
冒険の谷には木製の巨大な恐竜の遊具があります。他にもたくさんの木製遊具があって楽しめます。
ゴーカート場も広くて、なんと40キロで走行できるんですよ。

霧島神話の里公園

所在地:鹿児島県良郡霧島町田口2583-22
連絡先:電話0995-57-1711
ホームページ:ホームページ
コメント:ちびっこ広場がオススメです。
園内をSLを模ったロードトレインが走っています。新しくトーマスが入ったと聞きます。
広い公園で、グラススキーもできます。
リフトに乗って展望広場まで登るとすばらしい景色を眺めることができます。

錦江湾公園

所在地:鹿児島県鹿児島市平川町字滝ノ下
連絡先:電話"099-216-1366
コメント:ロケットと恐竜の大きな遊具があります。
バラ園はとてもきれいです。

番所丘公園

所在地:鹿児島県阿久根市西目6812-439
連絡先:電話0996-73-1211
ホームページ:ホームページ
コメント:ゴーカートがあったり、遊具も充実していて1日いても飽きずに楽しめる公園です。
船の形をした大型の遊具があります。

フラワーパークかごしま

所在地:鹿児島県宿郡山川町岡児ヶ水1611番地
連絡先:電話0993-35-3333
ホームページ:ホームページ
コメント:花の種類、色、香りにちょっと感動できます。
芝生の広場には小さい子用の遊具があります。
もしかしたらここって新婚さん向けかも。

丸山公園

所在地:鹿児島県薩摩郡桶脇町塔之原12778
連絡先:電話0996-37-3111
コメント:桜で有名な公園です。
大きなタコの滑り台、ジャングルジムがあります。
小さい子のためのぞうさんの滑り台もあります。

夢・風の里アグリランドえい

所在地:鹿児島県揖宿郡頴娃町牧之内15025-5
連絡先:電話0993-36-3535
ホームページ:ホームページ
コメント:牧場とレジャー施設がいっしょになっている楽しいところです。
沢山の遊具で遊び、動物と遊び、原っぱで走ったり転んだり。
そのあとは温泉でゆっくり疲れをとることもできます。

提供しております情報は、必ずしも利用時点で最新情報でないことがあります。
情報ご利用にあたっては必ず問い合わせをおこないご確認いただきますようお願い致します。
また、随時情報を募集しておりますので、小さな子どもが遊べる公園や施設をご紹介ください。
情報はこちらのメール

inserted by FC2 system