妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

こどもあそび場マップ・鳥取県

大山トム・ソーヤ牧場

所在地:鳥取県米子市岡成622-2
連絡先:電話0859-27-4707
ホームページ:ホームページ
コメント:ウサギやヤギ、カンガルーなどの動物がいて、ふれたり、乳絞りをしたり、乗馬したりできます。
夏にはカブトムシ園がオープンするので楽しみにしています。
ミニアスレチックは小さな子から利用可能です。
いろいろなイベントもあります。
爆笑はミニブタレース!絶品は炭焼きバーベキュー!

鳥取砂丘こどもの国

所在地:鳥取県鳥取市浜坂1157-1
連絡先:電話0857-24-2811
ホームページ:ホームページ
コメント:広い敷地内にこどもたちが楽しめる、学べる、経験できるよう工夫されている施設です。
小さい子には鮮やかな色使いの楽しい遊具や乗り物があります。
図書館、屋内遊戯場、陶芸ができる工房、木やガラスの工作などがあります。
園内にはモノレールが走っています。
夏はプールもオープンしさらに賑わいを増します。

とっとり花回廊

所在地:鳥取県西伯郡南部町鶴田110
連絡先:電話0859-48-3030
ホームページ:ホームページ
コメント:すごく広いフラワーパークです。
園内を一周するフラワートレインに乗って眺める花壇や庭園は最高です。
さらに夜間庭園「ムーンライトフラワーガーデン」は昼間とはまた違った雰囲気があります。(新婚さんにおすすめかな)
憩いゾーンで芝生で走り回ったり、お弁当を食べたり楽しめます。

提供しております情報は、必ずしも利用時点で最新情報でないことがあります。
情報ご利用にあたっては必ず問い合わせをおこないご確認いただきますようお願い致します。
また、随時情報を募集しておりますので、小さな子どもが遊べる公園や施設をご紹介ください。
情報はこちらのメール

inserted by FC2 system