妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

こどもあそび場マップ・徳島県

あすたむらんど徳島

所在地:徳島県板野郡板野町那東字きびが谷45-22
連絡先:電話088-672-7111
ホームページ:ホームページ
コメント:こども科学館、プラネタリウムなどこどものための施設が充実しています。
冒険の国にはいろんなユニークな大型遊具があって子供たちの好奇心を満たしてくれています。
プールにもこどもたちが遊べる遊具が設置されています。
「吉野川めぐり」と命名されたウォータースライダーは大人も子供も楽しめます。
そのほかに、風車の丘、芝生広場でゆっくり過ごすのもいいですよ。

阿南西部公園

所在地:徳島県阿南市中大野町南傍示
連絡先:電話0884-22-1178
ホームページ:ホームページ
コメント:新しい公園で遊具もカラフルでひまわりの花が付いていたりしてもとてもかわいいんですよ。
山の斜面に沿ってスライダーやアスレチックがあって、何度も登って滑って楽しそうです。
オーシャンネットは小さい子も楽しめます。

徳島県文化の森総合公園

所在地:徳島県徳島市八万町向寺山
連絡先:電話088-668-1111<
ホームページ:ホームページ
コメント:図書館、博物館、美術館などの施設があり、その周囲が緑の公園になっています。
芝生の広場の中に、じゃぶじゃぶ池や滑り台、ブランコなどの遊具があって小さい子でもゆっくりあそべます。
ここにいると時間をわすれてしまう気がします。

日峯大神子広域公園 こども広場

所在地:徳島県徳島市大原町大神子
連絡先:電話088-662-6030
ホームページ:ホームページ
コメント:ンデアンの砦や滑り台やジャングルジムを合わせた遊具など沢山の遊具があります。
幼児向けは「ちびっこ広場」で、砂場やシーソーなどの遊具があります。

提供しております情報は、必ずしも利用時点で最新情報でないことがあります。
情報ご利用にあたっては必ず問い合わせをおこないご確認いただきますようお願い致します。
また、随時情報を募集しておりますので、小さな子どもが遊べる公園や施設をご紹介ください。
情報はこちらのメール

inserted by FC2 system