妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

こどもあそび場マップ・三重県

亀山サンシャインパーク

所在地:三重県亀山市布気町地内
連絡先:電話0595-83-0339
ホームページ:ホームページ
コメント:パーキングエリアと公園が一緒になった公園なので、ちょっと遠いのですが車でよく遊びに出かけています。
芝生があって、水辺もあって、遊具もあってけっこう楽しめますよ。

鈴鹿青少年の森

所在地:三重県鈴鹿市住吉町地内
連絡先:電話0593-78-2946
ホームページ:ホームページ
コメント:キャンプ場のある公園なので自然がいっぱいです。
大きな池や広い芝生の広場、そう多くありませんが遊具もあります。
池には水鳥がいてパンなどを持っていくとえさやりも楽しめます。

鈴鹿フラワーパーク

所在地:鈴鹿市加佐登町1690-1
連絡先:電話0593-82-9027
ホームページ:ホームページ
コメント:花壇がたくさんあって、春にはとてもきれいです。
園内にあるお砂場、そこに設置されているショベルカーが子供たちに大人気です。

南部丘陵公園

所在地:三重県四日市市波木町・貝家町
連絡先:電話0593-54-8209
ホームページ:ホームページ
コメント:南と北のゾーンにわかれている広い公園です。
緑に囲まれた公園で、南ゾーンにはお砂場やすべり台があります。
小さな動物園もあってウサギなどを抱っこすることができます。
北のゾーンには芝生の広場や大型遊具があります。

合歓の郷

所在地:三重県志麻市浜島町大崎半島
連絡先:電話0599-52-1111
ホームページ:ホームページ
コメント:広くてなんでもありの施設です。
お泊りして楽しむにはもってこいのところです。

北勢中央公園

所在地:三重県四日市市西村町地内
連絡先:電話0593-39-2319
ホームページ:ホームページ
コメント:小さい子が遊べる遊具がある公園です。
うちの近くなのでお天気が良い日はよく遊びにいっています。

提供しております情報は、必ずしも利用時点で最新情報でないことがあります。
情報ご利用にあたっては必ず問い合わせをおこないご確認いただきますようお願い致します。
また、随時情報を募集しておりますので、小さな子どもが遊べる公園や施設をご紹介ください。
情報はこちらのメール

inserted by FC2 system