妊娠・出産・育児

妊娠・出産・育児 は妊娠・出産・育児に関する基礎知識と情報提供、コミュニケーションや相談ができるママたちのコミュニティサイト

HOME インフォメーション 妊娠 出産・産後 赤ちゃんの成長と育児 ゲストルーム 掲示板 お役立ち情報 地域情報 育児日記 トピックス  リンク サイトマップ

こどもあそび場マップ・和歌山県

四季の郷公園

所在地:和歌山県和歌山市明王寺85
連絡先:電話073-478-2220
ホームページ:ホームページ
コメント:自然観察の森と緑花果樹苑にわかれていて、こどもたちが遊ぶ広場や遊具は緑花果樹苑にあります。
名前から?ブドウの形をした大きな遊具がありますよ。
水遊びができる「じゃぶじゃぶ池」がありますから夏は最適です。
農産物直売センターもお勧めです。

清水町ふるさとふれあいの丘スポーツパーク

所在地:和歌山県有田郡清水町清水607
連絡先:電話0737-25-1288
ホームページ:ホームページ
コメント:大自然のなかで遊ぶならここ!

ドルフィン・ベェイス

所在地:和歌山県東牟婁郡太地町686−17
連絡先:電話0735-59-3514
ホームページ:ホームページ
コメント:イルカといっしょに泳いだり、遊んだりすることができるところです。公園ではないのですが、絶対におすすめです。
結構小さい子もイルカに乗っているんですよ。
イルカって癒されますよ。

野上町 ふれあい公園

所在地:和歌山県海草郡野上町西野971-1
連絡先:電話073-489-5300
ホームページ:ホームページ
コメント:わんぱく広場には滑り台やアスレチック、つり橋などを組み合わせた大きな遊具、名前は「ノアディ城」があります。大人でもちょっと怖いような高さですよ。
小さい子は芝生の広場でのんびり遊べます。
バーベキューやオートキャンプ場も併設されています。

和歌山県立植物公園 緑花センター

所在地:和歌山県那賀郡岩出町大字東坂本672
連絡先:電話0736-62-4029
ホームページ:ホームページ
コメン:季節ごとの花が楽しめます。
緑の芝生や蓮が咲いている池、水車小屋があります。
こどもたちはわんぱく広場にある遊具で楽しんでいます。

和歌山森林公園

所在地:和歌山県深山600番地の1
連絡先:電話073-435-1049
ホームページ:ホームページ
コメント:ぜったいにおどろきますよ!すぐくリアルな動物がいっぱいです。。
動物だけじゃなく恐竜もすごいぞ〜!

提供しております情報は、必ずしも利用時点で最新情報でないことがあります。
情報ご利用にあたっては必ず問い合わせをおこないご確認いただきますようお願い致します。
また、随時情報を募集しておりますので、小さな子どもが遊べる公園や施設をご紹介ください。
情報はこちらのメール

inserted by FC2 system